2011年1月2日日曜日

1月2日、セドナが私を待っている・・・



雪のセドナへ再び。
SLIDE ROCK STATE PARK はすごい雪で
駐車場へのゲートは閉まっていました。
でも路肩に車を停めて、写真を撮る人もたくさんいました。
川の流れを見たかったけれど、閉まっているので
どうすることも出来ません・・・。


でも湧き水はこんこんと・・・。
周りはこれまたすごい雪。
セントルイスから来たという女性もお水を汲んでいました。
どうやってこんなローカルなスポットを、と思ったけれど、
YOU TUBE でしっかり露出しているのですね。


またまた雪の予報が出ている北アリゾナですが、
今日のセドナには真っ青な青空が広がっていました。

今年はニューイヤーズデイが土曜日だったので、
私の仕事も土日と連休でした。
明日からまた日常に戻ります。

アメリカは基本的に祝日は1月1日だけ。
クリスマスが最大のホリデーなので、それが終わるとひっそり・・・。

1オンス30ドルを超えてクローズした昨年末のシルバーマーケット。
3年前の1.5倍です。
さて今年の展開はどうなるのでしょう。
そんなことも気になる私の2011年の幕開けです。


0 件のコメント:

コメントを投稿