2011年1月22日土曜日

親バカです その1


満月も過ぎて、月は欠けて行っています。


モールのドアは朝早くから開いているってこと
初めて知りました。


MALL WALKER のために開けているらしい。

アラスカで知り合ったE子さんは毎朝外を1時間歩いていて、
冬場はモールの中を歩いていました。
アラスカのモールはこのフラッグスタッフのモールの3倍くらいあって
歩きごたえはたっぷり。
そう言えばリモデル前のサンタモニカプレイスでも朝早くに
モールを歩いているお年寄りを見かけたものです。



1番に並んでいたナバホの男の子は朝6時に
来たと言っていました。
私は4番目。
あー、もう少し早く来るべきだった・・・。

まあね、90年代、ナイキのジョーダンシリーズや
エアーマックスを買うために
ウェストサイドパヴィリオンのフットロッカーや
ナイキタウンの前で
何度も朝早くから並んだヒトですからね・・・。

本日はエアージョーダン3の復刻版が何と7年ぶりに
売り出し。
ということで買いに来たのです。
息子に頼まれて・・・。

今はナイキのシューズでは走っていませんが、かつては
エアーマックスが私の1番のお気に入りでした。
それもたいていメンズの1番小さいサイズを買っていました。
ジョーダンはキッズ(!)。
わが家には息子がはかなくなったオリジナルのエアージョーダン、
私も今ははかないキッズのエアージョーダン、
オリジナルのエアーマックスがけっこう眠っています。

息子にはクリスマスの次の日に発売だった、
KOBE Ⅵのデルソルというモデルを買って送ったばかり。
去年はお誕生日のプレゼントにアメリカに来る飛行機のチケット
ということでしたが、それが取りやめになったので、
まあ仕方ないでしょう。

でもおそらくこんな田舎だから7時40分にモールに着いた私でも
何とか買えたのだと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿