2016年3月25日金曜日

ハワイ島のはちみつをまたまたオーダー







マーチマッドネスの意味を知らなかった
私ですが(苦笑)、
マーチマッドネスセールのメール
が例のハワイ島のハチミツ屋さんから来たので、
10%オフだけですが、このチャンスに
ちょっと試したいハチミツをオーダーしました。

担当者の人柄なのか会社の方針なのか、
ここからのパッケージは外側のテープの貼り方
からしていつもきちんとしています。














オーダーしたのは、お気に入りのこの
ホワイトキワウェの大きいサイズと、








この時期に咲いているお花の蜜を集めた
ウィンターハニー、マカデミアナッツのハニー、
そしてLehuaハニー。

Lehuaの木はハワイ島に元々寄生する木だそうです。

マカデミアナッツ、大好きなので
その木のお花のハチミツ。

どんなお味でしょう。

ウィンターハニーは様々なお花の蜜を集めた
ものなので、その時々で味は違うのです
と電話で問い合わせた時にお店の女性が
教えてくれました。

それも興味あり!

もちろん全てオーガニック。


これはすごくうれしいですよね。








ウィンターハニー、マカデミアナッツのハニー、
Lehua Treeのハニーは20オンスの
大きなサイズがないので、8オンスの
小さなジャーです。

この6つで〆て$139.50。


安くはありませんが、この美味しさには
とろけてしまいます(笑)。


チャンスがあればハワイ島の
このハチミツ屋さんを訪ねてみたいですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿