2016年3月3日木曜日

駐車場で見たインディアンのバイク








サンディアゴパドレスの駐車場で見た
このインディアンのバイク。

私が近づいてインディアンのですねと
言ったら、持ち主の短髪の白髪のおじさん、
インディアン、知ってるの?

あんまり誰も知らないけどね、とちょっと
びっくりした様子。






ハーレーより2年早いんだと
ちょっと自慢気。

初めて発売された年のことです。

持ち主のエドさん、ロングTシャツも
キャップもインディアンのものです。


そして自分は写真はいいとおっしゃるのに、
私の写真を撮ってあげると、私に乗れ、
と言って私が乗ると、こんなポーズでとか
指示をされて、何枚か撮ってくれました。


このバイクって、インディアンチーフ
ヴィンテッジっていうスタイルなのかしら。

ちょっとわかりませんが、
シブいバイクでした。


どうもこの日、このパーキングで
小さなバイカーの集まりがあったようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿