2016年3月8日火曜日

こういうジャケットもたまにはね








今日は3月ももう8日でしたが、
フラッグスタッフ、寒さがぶり返しています。

この月曜日の朝にはうっすらと雪が積もり、
それ以来温度がまた低いです。

今朝の7時の気温は−5℃。

日中も9℃くらいまでしか上がりません。


R.E.I.から冬物最終セールが今日まで
というメールが来ていたので、
ホールフーズに行った帰りにのぞいてみました。

セールプライスからさらに
25%オフ。


こんなパタゴニアのフリースのジャケット
を見つけました。

Better sweaterシリーズです。

グレーの部分はジャガードになっていて
裏は起毛。

おしりもかくれる長さで
着てみたらあったかい!


パタゴニアのジャケットは色々持って
いるのですが、
こういうアウトドアっぽくないデザインのは
あえて買ったことがありませんでした。


しかも私の好きなダッフルコートっぽい
デザインです。

ボタンがプラスチックなのには目を
つぶって。









定価179ドルが最終セールで
$88.83まで下がり、
そこからさらに25%オフ。

66ドルですよ。

もちろんタックスはかかりますが、
タックスを入れて72ドルとちょっと。

サイズはXS。

これもやはりお店で試着してみないとわからない。

普通XSってぴったり過ぎて買わないのですが、
このジャケットに関しては
私のサイズはXSでした。


お買い得でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿