2016年3月30日水曜日

修理してもらったルルレモンのパンツとウルトラライトのダウンコート







気に入って夏場には重宝する
ルルレモンのこのパンツですが、
ウェストのストレッチーなひもを固定する
ミシンの縫い目が、
先日洗濯をしたら、広範囲にわたって
ほどけてしまいました。


自分で半分くらいは手縫いで、
折り返し抜いをしていましたが、そうだ
これなら簡単だし、
どんなブランドでも修理するということを
つい先日知ったので、
持って行きました。











上の縫い目がほどけていたのですが、
私の手縫いの部分もほどいて、
きれいに縫ってくれました。

出来上がったのをもらい受ける時に
アンさんから、
元の修理も上手に出来ていたと
おほめにあずかりました(笑)。









今年の2月のマウンテンスポーツのセールで
ふわふわした方のダウンコートを買いましたが、
こんなライトなコートを見つけて
試着していたら、オーナーのリサが、
私も持ってるけど、今日みたいな日には、
このコートいいわよ、
おしりもあったかいしね、と。

あなたが今年買ったパフィーなコートの、
ライト版よ。
と私が買ったものもよく覚えているリサ。

セールス上手の彼女の言葉につい
乗ったわけでもないのですが、

定価248ドルのこのコートが
75ドルというのはお買い得です。










まっさらではないと思う。

返品されたものかも。

とリサは言っていましたが、
見た目は新品です。


ということでこのWORN WEARのマーク入り
ウルトラライトダウンのコートを
購入しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿