2016年3月5日土曜日

ハードミュージーアムのショウ ①ジェラルド










薄曇りのフェニックス。

今日3月5日と6日の2日間、
フェニックスのハードミュージーアムで
毎年恒例のインディアンアートのショウが
行われています。

昨年は8時半には車を停めていたのですが、
今回は家を出たのが遅くて、
パーキングを探すのに一苦労。






まずはジェラルドのテーブルに。

彼のお手伝いに。








イヴェット、頑張って作ったのですね、
たくさんのチェーンが並んでいました。

右側の4本は初めて見た、
長くてヘヴィーなチェーン。

一番右端の26インチのものを試してみましたが、
私にはちょっとゴツ過ぎました。

男性ならチェーンだけでも圧巻でしょう。






今回の新しいデザインのペンダント。

お花のモチーフのはすぐに売れていました。


ずっと走り続けているというジェラルド。

走る話になると、お互い刺激になります。


明日は行けませんが、
たくさん売れますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿