2016年3月11日金曜日

学生インストラクターはスプリングブレイク









これは水曜日のジョナサンのサーキット
トレーニングのクラスでのエクササイズの1つ。

メディスンボールに親指と人差し指を
ダイヤモンドの形に置いての
トライセップスを鍛える運動。

これがなかなかきついのです。


クラスが終わって、
明日のブートキャンプはキャンセルすると。


実は彼、このスプリングブレイクに
ワシントン州のオリンピック国立公園へ
バックパッキングに行くと話していたのですが、
急遽出発を早めて、明日(木曜日)の
夜に出るから、と。

今までのインストラクターで
アウトドアの人は初めて。

この国立公園でレインフォレストを体験する
のだと。


写真、いっぱい撮って来るからと
クラスの後、じゃあ再来週にね!と
ジムを出ました。









そして今日、金曜日はやはり学生で、
地元の北アリゾナ大学で人類学のマスターを
勉強しているジョウのH.I.I.T.のクラス
が5時からありました。


ジョウはスプリングブレイクには
サンディエゴに行き、来週の半ばには
フェニックスでボディビルダーの
コンペティションに出るのだと。


学生の彼らの
それぞれのスプリングブレイク。


そういうジムなので、
来週の主だったクラスはすべてなし。


ジョナサンが言ってたように、
(生徒の)私たちもしばしのブレイクです。











0 件のコメント:

コメントを投稿