2016年3月15日火曜日

もう少し愛想よくてもいいんじゃない?







効果のほどはインターネットで見ていましたが、
買って使ったことはなかった
ローズヒップオイル。

昨日、マーシャルズで見つけたので
1つ買ってみました。
オーストラリア産の
オーガニックのオイルです。

昨夜、洗顔後にさっそく使ってみました。

なかなかいいではありませんか。

お値段は$7.99。


懲りない私は今日、イーストサイドの
スリフトショップにドーネイション
を持って行ったついでに
再びマーシャルズへ。


同じオイルが2つありましたが、
1つは箱がへこんで、見た目はかなり
痛んでいます。

箱にはシールも何もないので
ボトルを開けているかどうかまでは
わかりませんが(たいがい開けられるものは
においを試している場合は多いです)、
マーシャルズでは
箱が痛んでいるだけでも
値段が下がっている商品がよくあるので、

一応聞くだけと思って、レジでディスカウント
出来るのかしら?とたずねたら、
マネジャーを呼ぶからということで
奥からあらわれたナバホの女性、
箱を見て、また奥へ。

出て来てレジの奥で値段を付け替えて、
メジャーなダメージはないから、と
$7.00の赤札を付けてくれました。

終始にこりともせず、怒ったような表情。

それならいっそのことすみません、
これは(こうこうだから)
ディスカウントは出来ないわね、
とにこやかに、か少なくても普通の表情で
言ってくれた方がこちらも気持ちがいいです。

レジの若い女のコもちょっときまりが
悪そうでした。



もうしばらく行かないと思いますが、
たとえお店であっても一時的に顔を合わせて
会話を交わすわけですから、
気持ち良い人と気持ち良く会話して、
気持ちのいい日を過ごしたいですよね。






















0 件のコメント:

コメントを投稿