2016年3月19日土曜日

フェニックス、アップタウンファーマーズマーケット










今日は朝7時半出発でフェニックスへ。

キャメルバックランチでドジャーズの
スプリングトレーニングとゲームを見る家人
をおろして、私は初めて行く
フェニックス、アップタウンのファーマーズ
マーケットを目指します。

だだっ広いフェニックス。

キャメルバックを東へ101まで戻り、
101を南へ、
10番フリーウェイに乗り換えて

今度は東に向かいます。

7thアヴェニューで降りるまでけっこうな距離。

7thで降りて再び北に。

アップラウンファーマーズマーケットは
セントラルで開催されています。

広い駐車場にはすでに車がいっぱい。









大好きなメディテラベイクハウス。









どれも美味しそうで、どれも
欲しいですが、
パンをあまり食べなくなったわが家なので、









サンプルしたイチジクとアニスのパン
がすごく美味しかったのですが、
ぐっとこらえて、
これもお味見して美味しかった
甘いフォカッチャを買いました。






このマーケットに来たのは、
ここのハチミツ屋さんのロイヤルジェリー
を買うためです。

ずっと彼らのロイヤルジェリーと
ビーポリンを摂っていますが、
ロイヤルジェリーが切れたままだったのです。

ダニエルと顔を合わせるのは久しぶり。

前もって電話していた通り
大きなサイズを2つ持って来てくれていました。










このハチミツ屋さんは初めて。

フィルターしていない、ローハニー。

ワイルドフラワーのハチミツを1つ
買ってみました。







アーミッシュのファームが
大きなテントを出していました。

これ⬆️は色んな種類のジャム。








ターメリックも作っています。







私が1つ買ったので、残り2つ。









野菜もキノコもたくさん売っていた
アーミッシュのファームのテント。

私はプチトマトよりは少し大きめ
のトマトを買いました。

トマトらしいいいにおいでした。









パストリーやタマレやイタリアンの
ちょっとしたフードもあり、
近くに住んでいたら楽しめる
ファーマーズマーケットでしょうね。



✨ ✨ ✨



アップタウンファーマーズマーケット
で買ったのは、









ロイヤルジェリー。







フレッシュなターメリックは
スムージー用です。








かなり濃い色の
ワイルドフラワーのローハニー。



あとはトマトとフォカッチャ。



フレッシュなパンやオーガニックの野菜
がいっぱい買えるフェニックス
アップタウンのファーマーズマーケットは
静かな住宅街にある、
広々とした敷地で開催されていました。








0 件のコメント:

コメントを投稿