2016年3月3日木曜日

初めてAthletaへ








ピオリアでキャンプを見た後は
いつものコースでスコッツデールへ。

今日はロクシタンにもルルレモンにも用事
はなくて、スコッツデールスクウェアには
行かずに、寄ったのは
スコッツデールロードをはさんで、

SQの西側にある
別のショッピングセンターです。

こちらに来るのは初めて


ここに入っているAthletaを見たかったんです。







ルルレモンと打って変わって、Athletaは
はちょっと落ち着いた店内。

お店のスタッフの女性もルルよりは少し
年齢が高く、
来ていたお客さんの年齢層も高いです。

大きなヴィトンのバッグを提げた
リッチなおばさまとかが、
だんなさんと、もしくは娘さんと一緒に
買い物をしてらっしゃる感じです。

Athletaはスポーツウェアだけではなく
普通にロングドレスとか、
カジュアルも色々置いています。

あまり見る時間はありませんでしたが、








こんなジョガーパンツを買いました。

$89です。







これはセールのラックで見つけた
ジム用のタンクトップ。

鮮やかなオレンジ色が気に入りました。

定価60ドルが45ドル。

素材がいいし、







写真がピンボケですが、ここはサイズが
XXSからあり、
いわゆる「見せブラ」のタンクトップは
さすがにこのサイズでは小さかったですが、
このタイプのタンクトップだと
私のサイズはこれでした。








バックも少しフレアが入っていて、
着てみると
後ろから見てもかわいいです。







家人がこんなのあるよ、と
ひょいと手に取らせてくれたキャップ。

メッシュのキャップは夏場走る時は
役に立つのです。

これもセールで16ドル。

色も気に入りました。









試着室も広くてたくさんあり、
試着室への広々とした入り口で
携帯(のようなディヴァイス)で精算。

これなら(まあこんなところでそんなことを
する人もいないとは思いますが)万引き
防止にもなりますよね。

試着室への入り口を出た時は
レジを済ませているのですから。


こんなかわいい、おとなし目のバッグに
入れてくれました。


次はゆっくり見たいなあ。

惜しむらくはメンズがないのでした‥‥。








0 件のコメント:

コメントを投稿