2016年3月31日木曜日

パタゴニアでもらったもの








昨日の夜、マウンテンスポーツであった
<ハッピーアワー>で話した
レッシーさんのダウンジャケットの上腕
に付けられたパッチ。

これってある?

と聞いてみたら、
あるわよ、ちょっと待って、
車から持って来るから。

そう言って、持って来てくれたこのパッチ。

私が1つもらって、あとはマウンテンスポーツ
のマネジャーのブリタニーに渡していました。

これはアイロンでくっつけるだけです。


そのレッシーさんが、
このWORN WEARは日本にも行くのよ、
私も行きたいけど、
日本語わからないしねぇ、
と話していました。

日本の道路をあのトラックが走るの?!

それも見てみたいなあ。











昨日もらったこのリペアガイドブック。

ちょっとした修理の説明と、
ダウンジャケットやウォータープルーフ
のジャケットの洗い方も載っています。














私たちは今のところ、
ハードなアウトドアアクティヴィティをする
わけではないので、
どのジャケットも、汚れて洗うところまで
使っていません。


今あるジャケットたち、
おそらく死ぬまで使えるでしょうね(笑)。

って使ってあげないと。
























0 件のコメント:

コメントを投稿