2016年3月8日火曜日

最後のスモウマンダリンジュース









昨日ホールフーズでシーズン最後の
スモウマンダリンのコールドプレスジュース
を買おうとしたらなくて、そしたら
プロデュース担当のラリーが、明日おいで
と言うのでまた今日、ホールフーズに
足を運びました。




いつもはこのサイズが$16.99。

でも今日は$12.99。

マンダリンジュースはセールで
$12.99なのですが。

それでやはりプロデュースのクリス
がいたので、裏に行って確認してもらいました。

すると彼がこっそり、両方ともスモウだけど
この値段でいいんだ、と。

ラッキー!

なので2本買って、1本と半分は小分け
にして冷凍しました。


ずっと入り口のスペースに
山のように積み上げられて、
惜しげもなく試食用にスライスされたものが
たっぷりとプラスチックのケースにも
用意されていましたが、
今日はその台もすっからかんでした。


柑橘類のシーズンのおしまいです。


スモウマンダリンのコールドプレスジュース
ほんとに美味しかった。


冷凍にしたのでもう少しだけ楽しめます。



✨ ✨ ✨


それにしてもスムージー(smoothie)の
ジー>と言い、
私は<コールドプレスジュース>
と書いてはいますが、
コールドプレス
ジュース(cold pressed )も
なかなか日本語ではカタカナにしにくい
と言いますか、カタカナにすると
しっくりこない発音です。








0 件のコメント:

コメントを投稿