2016年3月5日土曜日

ハードミュージーアムのショウ ⑤ナバホのアーティストたち










彼のジュエリーは見たことがありますが、
ドノヴァン・キャドマンさんとお会いして
話すのは初めて。

感じのいい方でした。


私の質問に、オーダーもこなすよ〜
とにこやかに答えてくださいました。










ジェニファー(・カーティス)とも
お話しするのは初めて。


目元がお父さんに似てるかな?


とてもすてきな古いズニのスクワッシュ
ブロッサムのネックレスをつけていました。










もちろんコーディもね!

2月にサンタフェのスタジオで会って
以来でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿