2014年6月20日金曜日

50”sレトロな椅子、わが家にあるのと同じ












今日、グッドウィルでの仕事が終わって、
駐車場に停めた車のそばまで来て、
隣りに停まったトラックの荷台に
置いてある椅子に目が!



ビニールの赤い椅子は、
うちにあるのとおんなじ!


ただし私はけっこう前に、
セントヴィンセントでレトロなテーブルと

椅子4脚セットで100ドルしなかった。


ちなみにこれを買ったお客さんに
お値段をきいてみたら、
2脚で50ドルでした。



さすがグッドウィルプライスですね(笑)。












1つは座る部分のビニールが、
何かで切ったかのように、ちょっと切れて、
ほころんでいますが、

僕も妻もレトロなのが好きなんでね、
と彼は笑っていました。


(この写真、もしかして、<魚眼風>で
撮っちゃったかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿