2014年6月28日土曜日

今日は8マイル(12.2キロ)





座骨神経痛のような症状が起こって、
約2週間、ジムもランも控えていましたが、
ジムにも復帰し、
今日は夕方、走りました。

家から走って、アーバントレールへ。

少し走り出して、
小さなボトルに入れたお水を、
出る直前に忘れたことに気づきましたが、
取りに帰るのもめんどうで、
そのまま水なしで走ることに。

今日は1日中家の中にいたので、
風がきついことにも気づかずに、
3マイル走って引き返そうかと思いましたが、
もう少し、行ってみようと、

結局、フラッグスタッフのフェアグラウンドや、
去年ビーチボーイズを見たコンサート会場のある
ところまで、片道4マイル走りました。













行きは4マイル、50分。

戻りは53分。


まあまあのペースです。


家までたどり着いたところで
ちょうど8マイル。

時計をストップするのを
忘れたので、
アパートに戻ってからの行動が5分
余分についています。








汚い写真をお見せするのは
心苦しいですが、
靴の先は砂埃でうす茶色。


トレールは、砂とじゃりの道。

はたいても、あまり取れません。












私にしては久しぶりのロングランだったので、
シャワーの後は、
このWeledaのマッサージオイルで
足と腰をマッサージ。


かつてLAマラソンを走っていた頃から、
マッサージオイルはこれです。

ホピの100マイルクラブも、もう
半分が終わろうとしています。

残りあと35マイル。

早めに終わらせたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿