2014年6月3日火曜日

ニューフロンティアに行く理由、羊のミルクのチーズ







ナチュラルフードのマーケットでも、
肉、魚、ハムやチーズの売り場に人がいて、
切ったり、計ったりしてくれるのは
非常に助かりますよね。


って言うか、単にパックされただけの
ものを買うよりフレッシュなものが買えるし、
色々質問も出来ます。

それがつい、私がニューフロンティアに
行く理由です。


スコッツデールのトレイダージョウで
買って来ていたサンアンドレもなくなり、
美味しいチーズを求めて、
この町で行くのはやはり、
スタッフが常駐していて、独立した
チーズデパートメントがある、
ニューフロンティアマーケット。


⬆の写真のチーズはとてもクリーミー。
パウンド(約454グラム)$23.99。

私にしては安くはないお値段ですが、
ちょっとだけ、買っちゃえ。










小さいブロックを4ドル分だけ。








お味見させてもらって、
これはもっと気に入った!

羊のミルクのチーズです。








パウンド34ドル!

サンアンドレの3倍!


でもこれくらいなら、初めてのお味見に
とりあえずまあいいかっ、
ってことで6ドル分だけ買いました。


久しぶりの新しいチーズ。

美味し過ぎ。

この二つで私一人、ほぼ1回分で終わり
だなんて‥‥。


でもいいかなあ、このくらいのぜいたくは。

0 件のコメント:

コメントを投稿