2014年6月18日水曜日

カーショー、ノーヒットノーラン!!!



 オンタイムで見れました!

ドジャーズピッチャー、
カーショーの
ノーヒットノーラン。


リハビリのクリニックにいる
MPTのジェイスンはドジャーズファン。

でも最初、私がカーショーと
言っても、ぴんと来ない。

カーショーのスペルが
Kershaw
だと知らなくて、私は普通に
<カー>ショーと言っていたのです。

車の<car>の<カー>とは発音が違いますから
ジェイスンが聴き取れないはず。


それはとにかく、
今夜のカーショーの快挙。























かわいい奥さんもスタジアムに
来ていたのですね。









奥さんもほんとにうれしそうでした。








数年前のスプリングキャンプで
もらっていたカーショーのサイン。


ちゃんと背番号も入れてくれていました。


今夜の試合では15三振も取って、
すでにサイヤングも2度も取っている
カーショー。


よくやりました。

すごい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿