2014年6月16日月曜日

トレイダージョウのフレンドリーなスタッフ









昨日の買い物は、コスコと
トレイダージョウで、それぞれ
200ドルを超えました。


コスコではサーモン、トレイダージョウでは
ワインが幅をきかせました(笑)。


最近はめっきり、
ホールフーズでの買い物が減りました。


昨日はコスコ、ホールフーズと
買い物して、
その後、スコッツデールスクウェアの
ルルレモンへ。


そしてトレイダージョウが最後の
ストップになりました。


そのトレイダージョウのレジにいた
Chadさん。

色々取り混ぜて、1ケースとあと1本、
合計13本のワインを買っている私に、
ぼくなしでパーティなの?

フラッグスタッフに来れる?
と私。

レジを打ちながら、このワインは
美味しいね、これもいいよね、と
私とワインの好みが似ているChadさん。

ハワイの100%コナコーヒーを
2缶買いましたが、
このコーヒーも美味しいよね。

ちょっと高いけど、と私。

でも他で買うことに比べたらね、と彼。


彼はフェニックスで3代目だそうで、
暑さには全く慣れてるんだ、と。


トレイダージョウのスタッフたちは
みんなフレンドリーで親切ですが、
彼のように、レジをしながらも
(手はちゃんと動かしながら)嫌みなく、
気安くおしゃべりを交わせるのって、
楽しいです。

買い物が多く、それだけ
時間もかかったので、
黙々とレジを打って、袋に詰められるより
ちょうどいい会話となりました。


Chadさん、ありがとう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿