2014年6月29日日曜日

久しぶりにセドナの湧き水を汲みに


セドナの湧き水を汲みに来るのは
ずいぶん久しぶりです。

スライドロックの火事で
89Aが閉鎖され、その後、部分的な
舗装工事でまた通れませんましたが、

工事が予定より1ヶ月早く終わり、
また今まで通り、フラッグスタッフ〜
セドナ間は89Aを使えるようになりました。











雨が少ないせいか、水量はちょっと少なめ。







私たちの前にお水を汲んでいた
フェニックスから来たという家族の
だんなさんに、
じゃあ、ここまで上がって来る時に、
火事で焼けた部分は見えたの?
とたずねたら、

見えたよと言っていました。







まだこんなものも立てたまま。






道路はまだ舗装されただけで、

まだ、センターラインなども
引かれていませんでした。


でもこの観光シーズン、もしかしたら
セドナのビジネスのことを考慮して、
工事を早く終わらせたのかも知れません。


長いことセドナの町までは行っていない、
フラッグスタッフローカルの私たち。

まあ観光地にはあまり、地元の人間は
行きませんけれどね‥‥。


とは言え、私はそのうち
ぶらっと行ってみたいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿