2014年6月22日日曜日

色とりどりのビーツ、やっぱりピタチップスはリチャードの




オーガニックのゴールデンビーツは
なかったので、
プレスコットの西15マイルの町で
作っているというスタンドで
ゴールデンビーツを2束、買いました。











色とりどりのビーツ。

元々ビーツがだめな私が好きなのは、
写真向って左端のゴールデンビーツ。







オーヴンで焼くのに時間がかかるので、
1束ではもったいないと今日は2束。










リチャードもピタチップスや、
レバノンの食べ物を売っています。








今日は全粒粉のではない方を買いました。







リチャードのところで、
私の後に買い物していたこのおじさん。

今日は私が立ち寄る、同じお店で
買い物をしていました。

テイストが似てるアメリカ人も
いるのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿