2014年6月10日火曜日

骨の随までスリフトショップ好き?






今日から仕事に復帰しました。

結局とりあえずグッドウィルです。


ほぼ1年ぶり。


たくさんの新しいメンバーが増えていましたが、
去年、私が辞めた時に働いていた
メンバーもまだいて、

Welcome back!

Thank you!


時にはハグ、あるいは握手
の1日でした。


他の仕事もトライ出来たのでしょうが、
何て言うか、
根っからのスリフトショップ好き。

すでに去年ほぼ1年働いたことがあり、
マネジャーも変わらずウィリアム。

ある程度の自由がきく、
ストレスが少ない。

という理由でやっぱりここに
落ち着きました。


仕事では特に重いものを持ち上げるなどに
制限があるので、
私の担当はジュエリーの値段つけ。

これは前にもやっていました。

ほとんどはジャンクですが、
たまに、シルバーのものも混ざっていて、
いくらにつけようか?と数秒悩んだり。

値段をつけたジュエリーをディスプレイ
するのに、時々フロアに出て行きますが、

サンダーバードの
お客さんだったナバホの女性と会って、
ヤテェとハグ。

ホピらしき女性に声をかけたら、
キコツモヴィから来ていて、
今月の最終週末にダンスあるから、おいで〜
と言われたり。


<外に出て働く>ってやっぱり
いいですよね。





今日はジムで先週から始まった、
朝6時からの、コルトンの、
Morning Body Blastにクラスに行きました。

この早さに何と今日は11人も
集まりました。
相変わらずのハードさ。

でも朝早いワークアウトは身体が
しゃきっとしますね。


いつまで続くかわかりませんが、
とりあえずグッドウィルで
頑張りましょう。












0 件のコメント:

コメントを投稿