2014年6月16日月曜日

久しぶりにいい買い物が出来ました、ルルレモン





昨日、フェニックスでは
スコッツデールスクウェアのルルレモンに
寄ったら、
ちょっと久しぶりにセールでいいものを
見つけました。

ひざ上までの丈のショーツ。








サイズ4がぴったし!

ベルトもいらない!


これならジムではなく、普通に街着?
として穿けます。


ルルレモンってメンズはけっこう、
ジムクローズではない、
普通に街着として着れたり、穿いたり出来る
ものを作っていますが、

女性用はあまりそういうのを見かけないんですよね。


だから、このショーツはうれしいです。


素材もすばらしい。







こちらはよく見たら迷彩柄。

タンクトップですが、
サイズ6なので、ぴたぴたではなく、
ジム用としても、そうでなくても着れそう。


久しぶりのルルレモンでの買い物でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿