2014年6月20日金曜日

1983年製、トヨタ、ランクル





どうもどこかのファーストフードの
デリバリーの車だったようです。







私が最初に見た時は、別のところに
停めたのですが、
デリバリー先がそこではなかったみたいで、

あわてて別のビルディングだとわかって

あわてて、ハンディキャップの
ところに停めたのでしょう。










これって何年のランクル?

83年製だよ、とテイクアウトの
茶色の袋を手にした若い男性。

ワンちゃんも連れています。












31年前のランクルです。









ファーストオーナーから2007年に
買ったんだ。

マイレッジはどのくらい?

23万マイルくらいかなあ。

30年で23万マイルなら、
アメリカの平均よりずっと少ないです。









ちょっと手を入れるところはあるけど、
よく走るし、全然問題ないよ。

さすが世界のトヨタですね。

たくましいランクル。


今の新しいランクルなんてとても
買えませんけど(笑)、

1度乗ってみたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿