2014年6月5日木曜日

ホピ農業シンポジウム その4)ローレルはブレスレットの作者の娘さんだった






シンポジウムで受付をしていた彼女は
私も顔見知り。

会場で司会をしていた女性のネームタグを
見ると、Sekakukuの姓。

シドニー知ってる?とたずねたら、
受付にいるローレルは彼の娘よ、との答え。






ローレル、このブレスレット、
あなたのお父さんの作品なのよ。

私はその日つけていたブレスレットを
彼女に見せました。

去年、膵臓がんで亡くなったの、
と話してくれました。


ホピに行くと、時々こういうこともあります。

言っても小さいコミュニティですから。


Sidney Sekakuku の他の作品も
見てみたい気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿