2014年6月29日日曜日

アリゾナパターンのシャワーカーテン




今朝のガレージセールで買った
コットンのシャワーカーテン。

100%コットンなんです。








しっかりしたコットン。

最初見た時は、洋服か、
ただの生地に見えました。


シャワーカーテンと言っても、

外側用です。


今使っているシャワーカーテンは、
ポールに細いリングで吊るもの。


だからそのリングに、このカーテンも
同じように通してダブルにしただけです。

 






カウボーイ、幌馬車、
サボテン、キャンプファイヤー。

まさにアリゾナにぴったしの模様。


すそはバンダナ模様で縁取り。


スカートを作ってもかわいいマテリアルです。


これをシャワーカーテンの外側に
吊しただけで、
バスルームの雰囲気が一変しました。


情報がわかれば、ガレージセールを
回るのも楽しいでしょうね。

それこそ掘り出し物が、
グッドウィルとはきっと
比べ物にならない値段で見つかったり
するのでしょう。


もちろんモノにもよりますが、
何と言っても、基本的にお値段が安いのは
うれしいですよねえ。







0 件のコメント:

コメントを投稿