2014年6月29日日曜日

ファーマーズマーケットでガレージセール




朝、ファーマーズマーケットに来て、
いつものストリートパーキング。

今日もけっこうスペースは
うまっています。

停めたすぐそばのスペースで
ガレージセールが
始まったばかり。

いきなり話かけられたのは、
ミルトンのアンティークショップの
エリックさんでした。

先週の月曜日、来たんでしょ?
日本人の友だちと一緒に。

そうなの、その後、パットのお店にも
行ったのよ、と私。

そう言う彼はちょっと古そうなランプを
買って、お金を払ってすぐに
いなくなりました。

なるほど、お店で売る商品は、
ガレージセールも回って
探しているんですね。









ファーマーズマーケットで買い物して
戻って来たら、
ガレージセール用のものが増えています。








グッドウィルに寄付されるような、
ジャンクなジュエリーもありました。








カウボーイとサボテンの模様が
ちょっとかわいい、70’s風なコットンの布。

何かと思ったら、シャワーカーテン。

いくら?とたずねたら、3ドル。

値段交渉もせず、3ドルで買っちゃいました。


フラッグスタッフでガレージセールは
ほとんど回ったことがありません。


ちょっと懐かしかったです。









0 件のコメント:

コメントを投稿