2014年4月6日日曜日

少し走りました、ゴアくんがいた!





今日は雪も降らず、
青空が広がったフラッグスタッフ。


ケーキを焼いたり、洗濯をしたり。

夕方にはジムに行きました。


奥でバイクをこいでいたゴアくん発見。


3ヶ月、ケニアの山地でトレーニング
していたそうです。

高度は8000フィート。
ここよりまだ1000フィート高い。

(トレーニングのメンバーは)

たくさんいたの?

たくさん。

みんな速い人たちでしょ?

うん、2時間5分くらいで走る人たち。

わ〜お!


そりゃそうですよね、
ゴアくんだってオリンピックのマラソン、
走っているのですもの。





私は今日は、右腕のスリングが取れて、
初めて、トレッドミルで走ってみました。

まずはゆっくり20分、
少しでも右腕を振り続けて、走れるか。

何とか走れました。

以外と疲労感はないです。


その後は、リハビリでやっている、
マシーンでの腕のエクササイズや、
スクワットをのんびり?やっておしまい。


でも行って良かった!


キッチンで野菜を刻んだり、
重いお鍋を洗ったりが続くと、
右腕がだんだん、
だるくなって来るんですよね。

そしてそのつけが明け方来て、
目が覚める。


実は今朝というか、
深夜の3時に腕全体の鈍痛で目が覚めました。

手術の影響はもちろん、
6週間の固定で、肩の回りの
すべての筋肉、筋が固まってしまったのでしょう。


でも、ジムで使う筋肉は違うのでしょうね、
以外と、右腕の疲労感はありません。

普通に使って、しびれと疲労感が

なくなるのが正常な状態でしょう。


明日もまたリハビリです。











0 件のコメント:

コメントを投稿