2014年4月28日月曜日

セールは明日まででした






私が時間のたつのを忘れるくらい
集中している時って、
文章を書いている時と、

ワインを買うのに、
マーケットでワインをチェックしている時かも。

今日はリハビリがあったので、
出かけたついでに、
ナチュラルグローサーズで買い物。


ワインを見ようかなとふと思い立って、
Safeway に寄りました。


千恵さんがこの間、お土産に持って来て
くださったロバート・モンダヴィの
レッドブレンド、
気に入ってその後、セールだったので
6本買いましたが、
そのセールは明日まででした。


寄ってみて、良かった!









お気に入りのCocobon のセールは
まだ続いていたので、味の確認のため、
1本だけ。
あとの5本はモンダヴィの
Crushed Red 。


今夜は Cocobon を開けて、
やっぱりこのスモーキーな<甘さ>
に「美味しいなあ」と。


先日も新聞のワインコーナーで
紹介されていたカリフォルニアワイン。

日本での価格は7000円ちょっと。

こちらでは高くても50ドルまで。

まあそんな高いワイン、買いませんけど、
日本でビジネスになる
カリフォルニアワインは
これくらいの価格のものでないと
だめなのでしょうね。


今日の私が買ったワイン、
セールの上に、6本買ったら10%オフで、
6本で50ドルでしたよ〜。


これで十分シアワセ。





0 件のコメント:

コメントを投稿