2014年4月1日火曜日

(トレイダージョウではなく)ホールフーズがやって来る!!!







ブログを書く時は、時に、
一度に何本?も書いてしまう私。

さっきTuba Cityで起こった、
日本人一家の痛ましい事故のことを
書いたばかりなので、
まだ少し、気持ちが振り戻せない私ですが、

エイプリルフールではない
事実を一つ。


いえ、仕事から帰った家人に、私がこの話を
口にするなり、にやりとして、
エイプリルフールやな、とのたまわったのです。


いえいえ、うそじゃない、本当の話です。


何とフラッグスタッフで25年、
ナチュラル、オーガニックフードを
提供して来た、ニューフロンティアマーケット
が、ホールフーズに買い取られました。

はっきりといついつからとは
書いていませんでしたが、
ワインもビールも置くようになり、
そのうち看板も替えますとのことです。


それはすごくうれしいのですが、
この町には、どちらかと言うと、
ホールフーズよりは、
お値段もお手軽なトレイダージョウ
の方が合ってるのにね、
ホールフーズ、大丈夫かしら、
とは家人と私との会話。


こうなると、ルルレモンやロクシタンに
用事がない時は、
トレイダージョウとコスコはプレスコット
にあるので、フェニックスまで行くことは
なくなるかも?!


ただまあ、ホールフーズがこの町で、
スコッツデール店並みの水準を
保ってくれればの話ですけれどね。


ニューフロンティアがある場所には
もう少しで、R.E.I.もオープン。

でもこうなれば、もう、
フラッグスタッフにトレイダージョウの
出店はあり得ないの?!


ニューフロンティアが正式に
ホールフーズになったら、
ナチュラルグローサーズとの一騎打ち!


ナチュラルグローサーズのスタッフは
みんな好きだし、置いてるものの
セレクションもお値段も良心的なので、

きっと私はやっぱり両方のお店で
買い物するでしょうね。



はて、ではセドナのニューフロンティアも
ホールフーズってこと?!






0 件のコメント:

コメントを投稿