2014年4月25日金曜日

久しぶり、リッキー






昨日、突然電話がかかって来ました。

イヤリング、作ったよ、と。

リッキーのペンダントとリングは持って
いますが、イヤリングがなくて、
もうずいぶん前に、イヤリングを作ってと
頼んでたんですよね。

フラッグスタッフに持って来てくれる
と言うので、
デニーズで待ち合わせ。

クローゼットに仕舞ったままだった、
Lee のストームライダージャケット。

私には大き過ぎるけど、
家人も重い、と着ない。


ちょっと小さいけど、
畑で着るよ、とリッキー。

なかなか似合っています。

(言わなかったけど、リッキー、
会うたびに体重増えてるような‥‥)








デニーズには入らず、
結局わが家に来てもらいました。

何だかわからないけれど、
ここはフラッグスタッフなのに、
ホピの時間が流れてる‥‥。

なぜかわからないのだけど、

リッキーがいるだけで、
ホピにいるみたいな錯覚。


 






いつ見ても、やっぱりかわいい
スターブローワーのモチーフ。








ベアーポーのホールマーク。










ペンダントは持ってるのに、

小さな(イヤリングとマッチする)ペンダント
作ったからと。


こちらも買わざるを得ない‥‥(苦笑)。


この後、ホームデポで買うものがある
と言うリッキーと、
何だかんだと話していたら、
けっこうな時間がたっていました。


駐車場の彼のトラックまで見送って、
次はマザーズデーの(カチーナ)ダンスで、
とハグして別れました。


アスクワレ、リッキー!




0 件のコメント:

コメントを投稿