2014年4月20日日曜日

天川彩さんと浅井亨子さん






ブログを通して知り合えた、
天川彩さんから昨日、突然、メールを
いただいて、何と、本日、
初めてお会いできました。

彩さんとオフィスで働く亨子さん。

アムトラックの駐車場に車を停めて、
歩いて、ダウンタウンのはずれの、
Late for the Train へ。

(アリゾナには何となく場違いな?)大きな
曼荼羅の絵に、
先月ブータンに行かれていた彩さんもびっくり。








お名刺をくださる時に、
バッグから取り出されたケースに
やおら目が吸い寄せられました。

日本でのホピショウで買われたという、
アルヴィン(・テイラー)作の
ビジネスケースホルダー。

アルヴィン、こんなの作ってたの!?


ジュエリーではありませんが、
亨子さんが持ってらしたバッグには
私、最初っから興味津々で、
お聞きすれば、先月ブータンに行かれた
彼女のお母さまからのお土産とのことでした。


あっ、写真と思った時には、もう
お二人は車の中‥‥。

とてもすてきなバッグでした。


⬇の写真の向って右の端に少し見えている、
カラフルなバッグがそれです。






これから、セドナへ、
彩さんと関わりの深い、ホピの長老の
お見舞いに行かれるお二人。


お話を伺って、彩さんがとても興味深いことに
関わっていらっしゃることにびっくり、
感激しました。


彩さんのホームページは
www.office-ten.net
です。






ホピ(の地)に行くとほっとすると
おっしゃった彩さん。
そうなんですよね、まさに。

私も、ホピにいると不思議になぜか
落ち着くのです。

私だけではなかったんだ‥‥。


これから数日のホピ旅行、
お気をつけて、お楽しみくださいね。











0 件のコメント:

コメントを投稿