2014年4月13日日曜日

ルルレモン主催、日曜日のフリーヨガ






Anthem のファーマーズマーケット
から、パラダイスヴァレーの
R.E.I. へ。

家人の買おうとしていたものはなくて、

Cactus Rd. を東に、スコッツデールへ。








夏場は噴水が出て、
(今日もこれが終わった後は、噴水が出て、
水着姿の子供たちが
声をあげていました)

子供たちの<ビーチ>となるこの
広場でヨガ!

ルルレモンもまだオープンしていなくて、

聞けば、これが終わる11時40分ごろには
お店は開けるとのこと。


毎日曜日、ルルレモン主催で、
ここで1時間の、無料の
ヨガクラスが行われていたのでした。


みんなヨガマット持参で、
インストラクターの説明にも
あまり無頓着に、わりと好き勝手なポーズ
をする人も‥‥。


見ていて私がわかったのは
立ち木と、簡易<ワシ>のポーズ

だけでした。


あとははっきり言って、ヨガ風ストレッチ
と言えるかも知れません。







私たちが着いた、11時過ぎには
まだお店はどこも開いてなくて、
聞けば、このモールは日曜日は
12時オープンでした。




ルルレモンも今ひとつぱっとしなくて、
ここでもお財布は開けないままでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿