2014年4月13日日曜日

久しぶりのフェニックス、その前にAnthemのファーマーズマーケットに寄って






今日は久しぶりにフェニックスに。

まずはその手前の Anthem の
ファーマーズマーケットに寄りました。

着いたのは、9時半。

駐車場にはすでに、車がいっぱい。


私は前回、買わなかった、
ロイヤルジェリーを買うつもりでしたが、
今回、彼らは持っていなくて、
送ってもらうことに。


ここのマーケットもあと2回でおしまい。

なので、ここのワイルドフラワーの
ハチミツを買っておきました。







パンを売るテントが3カ所。

その2つは<グルテンフリー>の
パン屋さんでした。

ファーマーズマーケットでも、
グルテンフリーはかなり増えているんですね。









私はグルテン問題なし、
小麦粉は大好き(?)。

で、クラウディーンのピタチップスを。


ここもそうですが、
フェニックスエリアのファーマーズ
マーケットは、夏が始まるまえに
おしまい。


そろそろ堪え難き(笑)暑さが
やって来ますからね。


ハチミツとドレッシングと、
ピタチップスを買って、
またI-17に乗って、今日はまず、
R.E.I.を目指します。




0 件のコメント:

コメントを投稿