2013年3月28日木曜日

TRXが始まる!



昨日いつものようにズンバのクラスに行ったら、
TRXトレーニング用の設備が完成していました。



アメリカの、と言うかこのビルの壁もとても
ちゃっちくて、壁に補強の木材を入れての
完成です。



この黄色いストラップにエクササイズ用のストラップや
バーを取り付けて行います。



私も1度だけフリーのパーソナルトレーニングを受けた
ことがありますが、かなりきつい、
でもこれは効くわよねぇって実感しました。



http://ja.trxtraining.com/

1回で7人しか出来ませんが、いよいよ来週から
始まるみたいです。

かなり楽しみ!



ジムでマシーンを延々とは(私は)出来ませんが、
ズンバなら1時間や1時間半は平気。
だって楽しいですからね。
あっと言う間に時間がたってしまう。

なのでTRXも早くやってみたいです。
このワークアウトこそコアなボディビルダー。

少し前に日本で流行っていた
「細マッチョ」(あ、これは若い男のコのことか・・・)
になるゾ。







0 件のコメント:

コメントを投稿