2013年3月2日土曜日

ハードミュージーアムのショウ その2)ペリーのブースは



そう私が目指したのはペリー・ショーティ。
まだ何か残っているか、見届けないと。
彼は大きなテントのH-52のテーブル。
私がまっすぐ目指して来た時点で9時40分。

テーブルはむき出しで、誰もいない。
写真を撮るの忘れました、ちょっとびっくりして・・・。
となりで出展していた人にきいたら、
彼、もう行ったよ。
はぁ~・・・。

そうなのね、ペリー。

でそばのテーブルをちらっと見ていたら目に留まった
ナバホのシルヴァースミス。
奥さんはナバホラグを織っていて、ラグも売っていました。





つけることってほとんどないのに、私は昔から
コンチョベルトが好き。
この人のこのコンチョベルト、圧巻です。



ボロタイに使うレザーのコードを自分で編んだという
このベルトが変わっていて、すてきです。

であとで写真をよく見てみたら、
黒い皮のブレスレットもすてきだなあと。
もっとよく見れば良かった・・・。

今日私が目を惹かれた唯一のナバホのジュエリーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿