2013年3月4日月曜日

ハードミュージーアムのショウ その6)会場で見かけた気になる人たち


会場でふと気がついた、このナバホの若い女性。
パフォーマンスをしたのでしょうか。
彼女のコスチュームに目を奪われました。



写真撮らせてもらえますか?とたずねるひまもなく
ひたすらボーイフレンドらしき男性と一緒に
歩き続ける彼女。
髪型も伝統的なナバホのスタイル。


追いかけながら後姿の写真を撮るので精一杯。
背が高く、太ってもいず、
すばらしいドレスに身を包んで、
ひたすら歩き続けた彼女でした。

正面から写真を撮らせてもらいたかったです。


このメキシコの古いウールのラグをテーブルに掛けて
いた男性。
何だかえらそうな物言いで、ちょっといけ好かない
感じ・・・。でもこのラグの写真は撮っていいと言うので
写させてもらいました。



聞けば何と、前日にスコッツデールの
ガレージセールで手に入れたのですって。

アンティークストアじゃ100ドルはするよ、
と言うので、知ってるわよ、
で、あなたはいくらで買ったの?
とたずねてみたら、それは言えないですって。

良かったなあ、このラグ。
すごくコンディションも良かったんです・・・。



いかんせん時間があまりなくて・・・。
全部のブースを見て回りたかったし、
すばらしいジュエリーを身につけた女性の
写真も撮りたかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿