2013年3月18日月曜日

ダブルRL発見

空振りだった ピオリアから
パラダイスヴァレーのREIまで走って、
ささっと見た後、スコッツデールへ。

前々回にルルレモンで買った家人のジャケットの
セキュリティタグがついたままだったので
それをはずしてもらいに、
スコッツデールスクウェアへ。

この前来た時とはまたすっかり
店内の商品も変わっていました。

ルルレモンを出てロクシタンへ行く途中にあった
デニムのお店に入ってみようと言うことで
入ったら、何とここにはダブルRLが置いて
ありました。
オーナーらしき女性と少し話したら、
何でもこのお店はロサンジェルスの
<アメリカンラグシー>の姉妹店で、
サンフランシスコとスコッツデールに2店舗だけ
オープンしているのだとか。









さすがラルフ・ローレンですね、
このシャツ、300ドル。
そんなお金、ありませ~ん・・・。



ペンデルトンのブランケット巻いてるみたい・・・。
私が着てみたら・・・まるでネイティヴ。

とは言いつつ、このシャツ、めっちゃ
カッコいいんですよ(笑)。
生地もいいですし。






こういうセレクトショップに入ったら、
ロサンジェルスで時々のぞきに行っていた
ラブレアにあるアメリカンラグシーとかが懐かしく
思い出されます。
おしゃれだったものなぁ・・・。

フラッグスタッフでおしゃれは禁物です。
この町には全くそぐわない。
フラッグスタッフでルルレモンを着ても
町に全く似合っていない・・・。

ってことがわかりました。

それとフェニックスに行く時はオサレして
行った方がいいということも。
フェニックスにはと言うか、スコッツデールで
アウトドアファッションは似合わない・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿