2013年3月28日木曜日

手抜きでザンス



この月曜日にフェニックスに行った時に
コスコで買った、トニーラマ(レストラン)の
ポークリブ。
ちょっと前に試食販売をしていて、
試食したら美味しかったんですよね。
その時は買わなかったのですが、
今回買ってみました。

ちょうど例の世界一周の終盤だというカップルを
火曜日にうちに招待した時に焼きました。

4人で食べても十分な量でした。
なかなか美味しかったです。





こちらは月曜日にコスコで試食販売していた
サーモンバーガーパテ。
こちらもけっこう美味しかったので、
鮭を焼くより簡単、と買ってみました。




私は出来合いのものが嫌いで(これは母から
受け継いだもの)、何でも自分で作らないと
気がすまないたちなのですが、
年齢と仕事に時間を取られていることもあり、
こういうのも買って見ようと思ったのです。

サーモンバーガーはハンバーガーにしないで、
ステーキのようにして食しました。
ソースはマヨネーズ、辛子、七味。
ケチャップでも合いますよね。

最近献立が浮かばなくて・・・。
手抜きでザンス。


0 件のコメント:

コメントを投稿