2013年3月16日土曜日

ワインのセレクションが一番多いFRY'S



FRY'Sスーパーマーケットはダウンタウンから
ルート66をもう少し東へ行ったところにあります。
ロサンジェルスなら<ラルフス>と同じ系列の
スーパーマーケットです。

滅多に行きませんが、行ったら必ず
ワインのコーナーをチェック。
他のワインもそうですが、
私が好きな赤の<ブレンド>もここが一番
セレクションが多いです。



セールもよくしています。



上の段の向かって左から2番目の
Bridlewood が私が気に入っているものですが、






今日は1本だけ試したことのないのを買って
みました。
家人は一口飲んで、あ、美味い。
私は・・・。
2009年、けっこう渋みが出て来ているような。
それともこういうブレンドなのかな。
わりとヘヴィでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿