2013年3月17日日曜日

フェラガモもこうなっちゃあ・・・



 この町にこんな靴を寄付する人が
時たまいます。
サイズ、チェックしませんでしたが、
かなり大きかったです。




かつて(今も?)流行りましたよね、
このヴァラ。
これはリボンもレザー。
楽天の中古で6800円か・・・。
さてグッドウィルでのお値段は・・・?




こちら↑はかわいそうだけど、
イーストサイド行き。
リボンがなくてはねぇ・・・。

それにしてもフェラガモもこうなっちゃお仕舞いだ。
って言うか、こうなっちゃうわけ?
他のリボンくっつけるわけにもいかないし。
きっとイーストサイドの
Weigh and Pay ストアでも誰も買わないでしょうねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿