2013年3月21日木曜日

(コスコのピノより)もっと安かったのに、またまた美味しかった・・・



この月曜日に、いつも行くスコッツデールの
トレイダージョウで買った赤ブレンド。

ここでは時々試飲をしています。

日本のデパートの地下でもよくワインや
日本酒、焼酎の試飲をしていますが、
試そうとしたら「お車じゃないですよね?」
と聞かれたりもしますが、
ここはアメリカ。
みんな車です。

この日の3本の試飲で美味しかったこの赤と
白ワインも1本買ってみました。



この赤のブレンド。

http://www.traderjoes.com/fearless-flyer/article.asp?article_id=1047

ナパのワイナリーのもの。
しかもお値段はアリゾナでは$4.99!
もちろん$5.99でも買いますが。

口の中に含んだとたん、甘い香りが広がります。
あまりにも飲みやすいので、
飲みすぎに注意しなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿