2013年3月25日月曜日

僕はオレンジじゃないよ


またまたフェニックス。
今日はもうキャンプに来れる最後の日でした。

今日は朝7時半出発。
家人のまずはやっぱりマリナーズにという
希望で(私はジャイアンツに行きたかった・・・)
ことでピオリアへ。

オフィスでお手洗いを借りて、
ふと見たら、展示物にシールが貼ってあります。





椅子にはオレンジのシール。



受付にいたおじさんに聞いたら、
このビルの内側を工事することになり、
グリーンのシールがついたものはそのまま
残り、オレンジのシールのものは
オークション行きなのだとか。

なるほどそういうことだったのですね。

すかさずこの男性、
僕はオレンジじゃないよ、と。

アメリカ人のこういうユーモアのセンスって
抜群ですよね。
う~んとなりましたよ・・・。

さてさてグラウンドへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿