2013年3月2日土曜日

ハードミュージーアムのショウ その1)いざフェニックスへ



今日はフェニックスのハードミュージーアムの
ショウへ。
朝6時15分に起きて、車の中で飲むコーヒーだけ
作っていざ出発。
北の空には月齢19.8日の欠けていく月。



よく見たら、木も芽吹いて来ています。
3月ですものね。





去年は来れなかったので、2年ぶりです。
I-17をひたすら南へ。
THOMASロードでおりて今度は東へ。
セントラルで南に曲がったらハードミュージーアムは
すぐです。
今日明日のショウ用の駐車場のサインが出ていて、
私は2つめのサインのあった角を曲がりました。

メーターパーキングの端っこが開いていたので
とりあえず停めようとして、
車をゆっくりバックさせていたら、
駐車場に停めて出て来た白人の女性と
何となく目が合って、車を動かすのを止めて
降りて後ろを見たら、もう数ミリで後ろの車に
接触するところ・・・。
その後ろに停まっていた車はBMW!

もしかしてあの女性は私に何か知らせようと
してくれたのかしら。
それともただ単に目が合っただけ・・・?
いずれにしてもあの時点で停まって良かった・・・。

朝っぱらから大変な事態になるところでした。

結局メーターパーキングは1時間しかなかったので
その先のビルの、ショウ用のパーキングに。

多分私がセントラルを曲がってハードミュージーアム
のそばを通った時がオープンだったのでしょう。
ものすごい数の人々が前を動いていましたから。

私がチケットを買って入ったのは9時35分。
そして目指したのは・・・。

それは次に・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿