2013年3月23日土曜日

古い?パタゴニアのワンショルダー


色は微妙なグレーっぽい藤色とでも言いましょうか。
昨日、マネジャーのウィリアムが
20ドルの値段を付けて
出しました。

朝1でヴェトナム製のイケアのお茶わんを買いに
行った時に見て、やっぱり欲しいなあと思って、
後でまだあることを祈ってもう1度出かけました。

少し前にグッドウィルで仕事の日用に買った
ウェストバッグと、いつ買ったのか覚えてませんが
全く使わなかったケルティの黒のショルダーバッグ
を寄付用に持って行って、ウィリアムに交渉。
少しだけ安くしてもらいました。

新品同様のものもたまにはありますが、
寄付されたバッグで、こんなに中もきれいな
状態のものは少ないんです。

外がきれいだなと思って中を見て、
うわっとなるくらい、中が汚れているものが
かなりの割合であるのです。

それでも一応外側も内側も水拭きして、
まだ少し日が当たっていたベランダで
日光浴。



そんなにものは入りませんが、お財布と
デジカメが入ればOK。




ストラップの前に来る部分が携帯電話入れに
なっています。
私には必要ないですが。

パタゴニアももうこういうバッグは作ってないですね。
夕方ジムにさげて行きましたが、
こういうスタイルのバッグ、以外と便利です。

セイーヴァーズにはめったに行きませんが、
やはりいい寄付が集まるのはグッドウィル
みたいですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿