2013年3月23日土曜日

イーストサイドで、スリフトショップをのぞく



今日は仕事はオフ。
朝のうちは風も強く、春のは、の字も感じない。
夜中はまだ氷点下です。
ちょっと時間があったので、イーストサイドへ。
最初はセントヴィンセント。
人が多いです。
土曜日だし、まだ春休みでもあり、真冬ほどの
寒さではなくなったので(と言うか、
こっちの人、そんなに薄着するほど
暖かい?ってききたいくらい服装は
<夏仕様>ですが)、
2軒目に寄ったシーダーズクローゼットも
お客さん、多いです。

買わなかったですが、フランスのコーニングウェア
みたいな食器。
ローズピンクの模様がかわいかったです。
大皿8枚、デザートプレート6枚に
マグカップが3つのセットがたった6ドル。

こういう大手のチェーンじゃないスリフトショップは
言ってもまだ基本的にお値段は低いです。



ここはお店の前がパーキングではなくなったので
駐車がちょっとだけ大変になりました。

グッドウィルでもそうですが、
こういう(上の写真の左側のクルマ)で
スリフトショップに来る人、
何かムカツキますよねぇ(笑)。
まあお金持ちほどお金に細かいとは言いますが・・・。

私が来た時に停まっていて、私が帰る時も
まだ停まったままでした・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿