2013年3月9日土曜日

クレームフレーシュ、初めての味



今日は午前中はずっと雪。
私は仕事がオフだったので、午前中に
ナチュラルグローサーズとニューフロンティアへ。
チョコレートが食べたくなって、
このオーガニックのチョコレート。
中はさくさくとしたキノア入り。
ナチュラルグローサーズの方が1ドルも安いです。

最近はニューフロンティアでしか買えないものを除いて
ナチュラルグローサーズでの買い物の頻度が
かなり増えています。
慣れたら店内のつくりがこちらの方が買い物
しやすく出来ているんですよね。
陳列棚の配置とかがね。



それにナチュラルグローサーズでは
賞味期限が近づいた商品は
半額セールとかになるので、
1度試してみたいけど、定価では・・・と
思うものなど、半額だったらまあ買ってみようか
と思って買うことも多いです。
ニューフロンティアでは賞味期限が今日という
ミルクがやっとセールだったり。

その半額セールで買ってみた
クリームフレーシュ。
実はずっと前から気になっていたものですが、
安くはないし、口に合わなくて捨てるもの
もったいないし、と思っては買わずにいたもの。



賞味期限は13日。
まだ数日あります。
思い切って買ってみることに。







ブルーベリーにかけてみたら・・・。
乳製品好きの私にはこれ、何て美味しいの!
でしたね。

発酵クリームとでも言うのでしょうか。
でもサワークリームほど酸っぱくなくて、
これ色々使えそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿