2013年3月6日水曜日

藤原さんからのお土産

こちらに来る前に
お土産買って行きますからリクエストしてください
と藤原さんからメールをいただいて、
日持ちしそうなものをお願いしていました。

自分が好きなので、と買って来てくださった
岩手のお菓子。
美味しいです。
こういうの大好き・・・。








こちらは小布施の竹風堂の方寸。
私はここのこのお干菓子が大好き。

あとは栗ようかんと栗かの子。





朝、うちにいらして、一緒に朝食を食べて、
買い付けが終わって次の町に行く前に
じゃあお昼を食べて行ったらどうですかと・・・。
でお昼も一緒に。

買い付けロードは大変そうで、食事も毎日
マクドナルドだとか。
たとえ一食二食でも日本食が食べれたら
ちょっとほっとすることと思います。

藤原さん、お土産ありがとう!

また次回もぜひ面白いお話聞かせてくださいね!



2 件のコメント:

  1. こんにちはー、藤原です!
    無事に帰国しました!僕が出発した後に雪・・大変なことになってますねーー笑
    大雪に巻き込まれなくて本当よかったです。。
    束の間の癒し、ご飯もとてもおいしかったです。日本ではみられないようなオシャレで素敵なライフスタイルをされていてうらやましい限りです。またお土産持って尋ねますねー!どうもありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. 藤原さん、水曜か木曜日に帰国だとおっしゃっていたので
      メールをしようと思いながら、先にコメントをいただい
      ちゃいました。ありがとうございます。
      そう、フラッグをあの日に出て、本当にラッキーでしたよ。

      ほんとつかの間でしたが、楽しかったです。
      次は道中で食べられるように、おにぎりくらいは用意できる
      ようにしますね・・・。
      次またお会い出来るのを楽しみにしています!

      削除