2013年3月24日日曜日

月齢12.3の月、満月が近いです



今朝7時前の気温は-6℃でした。
朝方、何だか冷えてるなあって感じていたのですが、
やはり気温は低かったのでした。

仕事は難なく終えましたが、帰りの歩きが
しんどかった・・・。
昨日の1時間以上のジムでのワークアウトが
堪えています。
歩く足も重い。


でも重い足と体をひきずりながら見上げた空に
かなり丸くなった月が。




こちらは時間がたって、家のベランダから
見えた同じ月。



春分の日が終わり、その後の満月は水曜日。
なのでそのすぐ後の最初の日曜日がイースター。

グッドウィルの創始者が牧師だったことで
イースター、サンクスギヴィング、クリスマスは
グッドウィルはお店を閉めます。
仕事が休みの日が1日増えたということが
私は単にうれしいのですけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿