2013年3月25日月曜日

ひょんなことで出逢ってしまって恋に落ちた・・・あなたに


スコッツデール球場を後にした私たちは
ここからならそんなに遠くない
ビルトモアファッションスクウェアへ。

ルルレモンに寄って、
そそくさと出て来たのですが、
パーキングの出口で、入る時に出て来るトークンを
スロットに入れたのに、ゲートが開かない。
注意書きを読んだら、
お店でヴァリデーションをもらわないといけないと。

ルルレモンの人、ちょっときいてくれれば
良かったのに。
パーキングのヴァリデーションは大丈夫ですか?とか
それともここで買い物するお客さんは
みんなヴァレットパーキングなのかしら。

それで仕方なくまたモールに戻って、
近場にあったラルフ・ローレンに
飛び込みました。
本当は買い物したお店でしてもらうものなのですが、
たずねた店員さんの女性は
まあいいわ、って表情でこっちへ来て
と私を招きます。
お店は広く、レジまで行くのに、
彼女についてお店の真ん中へんにあるレジまで
歩いていたら、別のスタッフの女性が
バッグを手に別の部屋へ歩いて行きます。
ちらりと見た私の目に飛び込んで来た
懐かしい?パターン。





ヴァリデーションをしてくれたクリスさん、
ショッピングする時間はないの?
(さすがにセールス、上手い!)
ないんだけどね、さっき見たあのバッグだけ
見せてくれる?

ああ、あれね、入ったばかり。
3個しか入ってないのよ。
とまた別の部屋に。
そこのキャビネットを開けて出してくれた
この↑と↓のバッグ。
一瞬で私の目を惹いたバッグはもちろん
上のネイティヴパターン。





帰ってこうやって写真でよく見たら
こちらの黒のビーズのも
かなりすてき。

あぁでもあたしは上のバッグに恋してしまった!

電話でもOKよ。
送るから・・・ですって。

どうしよう・・・どうしたらいい?
この燃え上がる恋心。

誰か教えて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿